めざましテレビ 谷垣総裁出演(録画)

3/5 今日は、フジテレビの「めざましテレビ ヒト調」に谷垣禎一総裁が録画で出演していました。

 放送のなかでの、「参議院選までの、ふるさと集会、900箇所回る」の、正式名称は、「マイクのいらない集会「ふるさと対話」」です。

なまごえプロジェクト あなたの生の声を、国会へ
http://www.jimin.jp/namagoe/index.html

マイクのいらない集会「ふるさと対話」
http://www.ldplab.jp/ldplab/furusato/


「めざましテレビ 谷垣総裁」等で検索より、来られた方はご確認ください。
 和みますから。ふるさと対話は、いろんな議員さんが地盤関係なくシャッフルで活動しています。自分のとこだけでなく、ほかの地方の実情がわかるってのは、とてもいいことだと思うよー

総裁室でのインタビューでは、

アナウンサー「頼りないと言われますが」
谷垣総裁  「頼りないと思ったことは一度もありません

 なんて、はっきりと答えてました。ほんと、すごい。

 TV局は民主寄りなので、たたくために弱い場面を写そうとしてたんだろうけど、しっかり名言しています。まったく抜かりないですぞ。

 録画が終わったあと、アナウンサーたちで、谷垣総裁を下げる発言(支持率は上がってないとか、弱いとか、カリスマがないとか)していましたが、

 

 さてさて、国民にはどう伝わったでしょうね?(ニヤリ)


谷垣禎一 公式HP
http://tanigaki-s.net/index2.php

自民党チャンネル【ニコニコ動画】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90
 
[PR]
by bluesketch | 2010-03-05 09:57 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch