国会中継~文部科学部会 放送中

今日は快適に見られます。

文部科学部会~9:00より
「公立高校授業無償化」朝鮮学校を含めるか是非について。(ただいま、自民、下村議員質疑)

厚生労働委員会~ 「子ども手当て」 の問題点

 しかし考えられないなぁ……長妻の答弁は、具体的な用件(どう施行するか、確認はどうするのか)の設定すら民主党は考えてない。ぜんぜん、ちゃんと計画されてない。あまりにも、ひどい。

 ははは……なんで、こんなのが日本の政府なんだろうな(泣)

(+追加)高校授業料無償化法案と子ども手当ては、強行採決されました。審議を詰めて法案としてしっかりしたものを作ることもせずに、というのは、まったく考えられないことです。

 私たちの日本は今、法治国家ではありません。独裁国家です。

衆議院TV
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
[PR]
by bluesketch | 2010-03-12 09:58 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch