「この国が危ない!外国人参政権問題」



自由民主党 衆議院議員 古屋圭司
http://www.furuya-keiji.jp/
 自民党、めちゃめちゃ人材豊富であります。

 国境の最前線、与那国島へ行ったそうです。台湾の手前。自衛隊誘致をしたいんだそう与那国。
中国人がうろうろ、中国人が土地を買おうとしている動きも、日本で水源地が中国人に買われている話も(ネットで、前から出てた話なんだけど、やはり本当なんだ)……こわいよーこわいよー
 でも、最後に、ちょっと和む。自分の地域を大事に思うってことは、日本を大事に思うことなんだよね。古屋さん、新藤さん、応援しております。


 それにしても、民主党は、外国人参政権、外国人にばらまき子ども手当て、朝鮮学校のため?の高校無償化、夫婦別姓、本籍をなくす戸籍改定ほか、本当に売国奴法案ばかりです。どこの国民のために働いているんだろうね。

 それに賛成する党も……
[PR]
by bluesketch | 2010-03-18 14:47 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch