西田昌司議員の言うとおり~っ

「政治とカネ」の追求に、天下一品の西田議員のビデオレターより。

西田昌司「敵は鳩山内閣・小沢民主党だ 自民党よ結束せよ!」


 あたりまえのことななんですけどね、西田さんの話は、ふむ。後ろから鉄砲さんには……思うとこあり。




 戦前を否定してきた日本、今その歴史の検証かぁ……

 大事なことだと思いますわ。保守とはなんぞや。「教育勅語」見直しもしてほしいなぁ。うん、必要かも。60年代安保の意義なども(条文をしっかり読もうと思ってます。一次に当たれ)
 戦後は、はっきり言えば、「自国の歴史否定の上になりたってます(戦前の否定)」この部分が、日本人の自信ををそいでいる原因でもあるんだよね。
 
 戦前戦後、新たなる日本の歴史観。再生への光になるかもしれないなぁ……期待したい。
[PR]
by bluesketch | 2010-03-19 19:47 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch