民主不祥事、自民なら何回辞職&内閣総辞職?

 もう、二桁越えじゃなかろうか。自民なら辞職・総辞職・内閣解散・選挙って流れになる事案ばっかりなんですが……小沢、鳩山、石川、小林、輿石(農地転売)、GDP漏れの直島、個所付けで前原ほか、文化大革命の千石、女で中井……

 マスコミ絶賛応援の民主党(みのもんたの朝ズバ 「メディアの中には朝鮮学校を卒業した人が多数いる」って暴露ニートな2ちゃんねらー日記)ははは(大汗)マスコミが後ろについてますので、「辞職だろ、やめろー」なんてことはなく、民主党のやりたい放題ですな。

 こんな内閣、政府だと、世界からみたらどうなんでしょうね。信用ならんわなー。
 恥ずかしさもあるけど、このままじゃ、日本マジヤバイですわい。
[PR]
by bluesketch | 2010-03-26 09:12 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch