やるな……執行部。ふふふ。

自民党執行部に意見を言う会合、舛添氏ら欠席(産経ネット)
(+山本一太、世耕弘成、両議員も。参議院懇談会)

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100326/stt1003261837009-n1.htm
 自民党の谷垣禎一総裁ら執行部は26日、党所属参院議員を対象にした懇談会を国会内で開いた。執行部への意見を求める場として設定したものだが、執行部交代の言動をしてきた舛添要一前厚生労働相や、山本一太、世耕弘成の両氏は欠席した。
(中略)
 谷川秀善参院幹事長は懇談会終了後、記者団に対し、党の外で批判しながら党の会合に欠席した舛添氏らについて「こういうときに出てきて、しっかり言ってもらいたい」と苦言を呈した。(引用)
--------------------------

 ははは(汗)かなり格好悪いです。
[PR]
by bluesketch | 2010-03-26 21:52 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch