河野太郎氏、幹事長代理に。

 河野太郎を幹事長代理か……ふむ。また谷垣総裁の神采配かな。山崎拓に対する名誉職人事もあったので、はめ込みにも思えるけど、面白いことになるかも。谷垣総裁は、若手をぐんと伸ばしてます。その反面、国会中継では、中堅どころは勉強不足に見えるんだよ(汗)

 今回の人事に伴い、文句ばっかり言う中堅どもを上手く伸ばせるかも? 河野も文句ばかりで好きではないけど、人望があるだよね。谷垣総裁の下についたら、河野自身も一皮も二皮も剥けるかもしれない。ふむ、こっそり楽しみ。



 ちなみに、ここでは、この人事については言及していません。
[PR]
by bluesketch | 2010-04-06 00:03 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch