みなさんも、『なまごえ』 してみようぞ!

なまごえプロジェクト

 ほぼ毎日、一度、自民党さんの「なまごえ.com」に、なまごえを送ってます。とりあえず、下手な鉄砲数うちゃあたる戦法です。そのうちの1つでも、自民党の広報でも政策でもなにかの役にたてばいいなっと。もちろん、役に立たなくとも、応援も兼ねているので、いいのですよ。『政治に物申す・自分の意見がもしかして政策になるかも』な、ことができるようになるかもなんて、すごいことですよー。元々、こうやったらいいのになぁ……と思っていたのもあるので、おもしろいです。

 皆さんも、気楽に「なまごえ」送ってみませぬか?

 日本の問題点や民主の問題点も送るのもいいのですが、

 もっと、建設的発展的な、なまごえも!

 日本をよくするための勝手に政策立案! 自民党参議院選挙 勝手にキャッチフレーズ! 勝手にいろいろ送ってしまいましょう。

 もしかして、議員さんには思いもよらないのが、私たちには眠っているかもしれまんぞ。


なまごえ.com
http://www.jimin.jp/namagoe/index.html
[PR]
by bluesketch | 2010-04-06 10:19 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch