もっと評価されていいと思う。

「政権力委員会(ネクスト・ジャパン)」 若手が顔に!

部会長がスライドで担当にって揶揄されてますが、谷垣執行部になってから、最初からしっかり若手がいろいろ登用さてていると考えると、『最初っからすごいじゃん。執行部人事』ってこっそり思った。活動に期待!

---------------------
加藤勝信(ネクストジャパン 医療介護年金少子化)ツイッターより本日午後五時より、渋谷駅ハチ公前にて、創生日本の街頭演説を行います。お近くにおられる方は、是非とも聞きに来てください。約一時間、十人以上の弁士が登場します。
---------------------
 お近くの方はどうぞ。保守のグループだそうな。
 

谷垣総裁会見談話
http://www.jimin.jp/jimin/kaiken/2204/220406.html




[PR]
by bluesketch | 2010-04-07 13:35 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch