谷垣総裁 応援動画 vol.2  クラシックの音色にのせて



 またまた、作ってみました。今回は文字入れる技覚えました。実は、3作目。谷垣総裁を応援したいがために(マテマテ)しかし、マスコミは自民党の悪いところばかり狙い(捏造もあり)ニュースにしがちなので、個人が勝手にメディアっぽくとか、勝手にCM作ってしまってプロデュースとかとかとか、してしまえです。麻生さんは、ニコニコ動画との親和性が高いんですが、谷垣総裁のはまだまだ少ないので、あったらいいのになぁっと思ってたら、まさか、自分が作ることになるとは。
[PR]
by bluesketch | 2010-04-19 16:39 | ニコニコ動画 My作成

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch