応援してますぞ。ぷち返信

メールありがとうございました。返信はもう少しお待ちください。
おめでとう!すごいです!よかったね!もうすこし、ファイト!激応援すよ!もちろんっ

「文体診断ロゴーン」 に私の小説を入れてみたら、

一位は、「松たか子」 でした(笑) 短編全部投入したんだけど、一位が「松たか子」が多かったです。
(現代ものに)

二位は、高確率で、「阿刀田高」 です。かなり読んだ作家さんなので、似ている度が高くて、うれしかったです。

 ちょっと文豪気分を味わおうと思ったら、「松たか子」 興味湧いてきましたぞ。
 今度読んでみようっと 「松たか子」作品!

っで、読んでみた。日本ペンクラブ 電子文藝館より(文体診断ロゴーンから読める)
http://www.japanpen.or.jp/e-bungeikan/essay/matsutakako.html
 あっ、すごい好きなタイプ。なんか、すっと入ってく感じです。「松たか子」エッセイ。

 なんか、1位って、光栄かもっ。
[PR]
by bluesketch | 2010-05-06 21:08

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch