小説 「相聞歌」 更新しました。 (5/3)

相聞歌」 美大講師と学生の恋を軸にした大人の青春ストーリー。
 若い人へも大人にも向けて。

--------------------------------------------------------------------------
 桜の頃に始まり、桜の頃?(北海道は桜の時期なり) に完了しました!
(5/9追加+2年ぶりの更新なので、前読んでた方も最初から読み直しがベストですよぉぉ~! 申し訳ない(汗) 縦書きで下書きし、PC入力も縦書きソフト使用。)

 ながらく、お待たせしました。書けない2年というより、書きあぐねていた2年でした。(詳しくは、小説ラストの作者解説にて) 「2年も書けなければ、完成はない」 と、思われててもしかたがないです。が、(了)ですよー。

 原稿用紙換算、190枚に4年。

 息切れしない (息切れしても書き切れる) 枚数は、原稿用紙20~50枚。うーん、しんどかった。今度、中編を作るときはプロット等、しっかり書き出して資料まとめて下調べがっちりして、息切れしないで200~300枚書き切りたい。 
[PR]
by bluesketch | 2008-05-13 22:41 | お知らせ

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch