2.3年前後で物を考える。(最良、先祖・子孫の代まで考えると吉)

(追記あり)
中川昭一さん急死 奥様・政治家・支援者・
拉致被害者家族会などの言葉まとめ &画像(あに妻ぶろぐ より)
http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/884/

アニ妻ぶろぐ。http://dororon.blog.shinobi.jp/
(中川氏の葬儀日程等はこちら)

前政府はよくやったと考えてる。 それにしても……「(前政府)適切な評価がされてない」 「(現政府)マニフェストの財源、無理だ」 と、選挙前に相方には言ってたんだけどね。

 もっと長いスパンで物を考えないとなぁ。刹那的すぎるよ。(TVは物を考えなくさせる)

 補正予算の凍結は、日本の山河荒れる結果につながるのでは? 親の仕事がなくなって子供手当て支給だと、本末転倒だよなぁ……(汗)

メモ
女中高生「新政権支持しない」が「6割以上」 若者は民主に期待せず?(J-CAST ニュース より)
http://www.j-cast.com/2009/09/21050078.html
[PR]
by bluesketch | 2009-10-08 00:00 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch