補正予算 PDF

 はずかしながらでしたが、本当に申し訳ありませぬ。穴があったら入りたいです。
 それだけ、自民と民主の論戦に期待してたんだよなぁ……私。
 ただ今、勉強中です。間違わないように気をつけます。申し訳ありませぬ。

 さて、この間、現政権の補正予算削減のPDF印刷かけたのですが、
「耐震化事業」 「エコ対策」 「農業分野」 「中小企業支援」 「科学技術」 「都市開発」 
 など削減が多いです。
 一概に無駄だと思えないし、上手に経済を回して雇用を生む補正予算が大多数だと感じました。

 全部ひっくるめて、無駄なもの。
 やはり、乱暴な気がします。

 耐震化事業やエコなど省にわたって関連のあるのちほど抜きだしてみようと思います。
 お待ちください。
[PR]
by bluesketch | 2009-10-26 19:00 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch