前航空幕僚長 田母神俊雄~「いいとも」 出演

 最初は、日本酒の話から始めてましたが、着席してすぐに

若い人は、学校で反日教育を受けているでしょう」 (田母神氏)

「(私は)本当にいい人です」 と、本人が言ってましたが、幕僚長を辞めたから1年後に同期の仲間が開いた田母神氏のための会のときに、田母神氏が作って配った日本酒のラベルは、「デンジャラス・パーソン」 となっており、タモリ氏に突っ込まれてました(笑)。タモリ氏にプレゼントした日本酒です。タモ×タモ
 「危険人物」 ッてことかな。デンジャラスパーソン。

僕乃名刺  住所はヒミツ」 ぶほっ(笑)
 田母神氏の名刺がふるってます。その名刺を最初に使ってたのが、故・中川昭一氏だとか……(合掌) 田母神さんの背広の胸元には、「ブルーリボンバッチ(北朝鮮拉致問題 ブルーリボン運動)」 が輝いていました。中川氏も拉致問題には尽力をした方でしたので、そういう思いもあってのことかも……

 恒例の、「100人中、一人だったら、タモさんストラップ」 では、

「日本がいい国だと書いて辞めさせられた。そのときの、論文の全文を読んだ人は?」 

 100人中、2人いました! 残念って思ってたら、田母神氏の背広のフトコロから、「田母神ストラップ」 が、(やられたー) 会場の二人にプレゼントとなりました。

 講演会の情報は、ネットにあるそうです。
 
田母神氏「私は『日本はいい国だ』と言ってクビになった。おかしい」…"笑っていいとも"でタモリに(アルファルファモザイク) youtube動画あり。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51531783.html

公式 母神俊雄 後援会
http://www.tamogami.sc/

【ニコニコ動画】 田母神
http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E?sort=f
[PR]
by bluesketch | 2009-12-03 13:11 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch