谷垣氏、地方行脚(ちほうあんぎゃ)11/28 札幌

 谷垣氏は精力的に地方行脚にまわっています。【ニコニコ動画】の自民党チャンネル(仮)をどうぞ。谷垣氏が、あなたの街へ来るかも! 自民党http://www.jimin.jp/index.html
 
 地方行脚という地道な活動が実を結ぶ日も近い。そう感じます。

 北海道は特に、事業仕分けで削減廃止になった農業や道路や土地改良関連の企業が多いので、懸念の声が上がっています。谷垣氏が道内の経済、建設、農漁業などの34団体トップとの2時間にわたる懇談は、自民党にも良き一歩なのかと思います。地方では着実に谷垣氏の地方行脚が浸透しつつあるのでは? と感じます。


谷垣禎一総裁 街頭演説(新潟市)2009.12.2 (街頭に人が多いのには驚きです。事業仕分けは地方には切実な問題です。最後に谷垣氏に握手する方たちが、頑張ってください。ありがとうございます。と、谷垣氏に声をかけています)


谷垣総裁 高知遊説ダイジェスト2009.11.4 (なんだか、和みます。笑顔がいいんだなぁ。谷垣氏の地方への思いや、日本への思いを感じます。よい動画なので、ぜひ、皆さんも)
[PR]
by bluesketch | 2009-12-04 07:41 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch