自民党、なんか、おもしろいことやってる。

J-Station 自民党ステーション
http://www.ldplab.jp/station/ オープンしました。
 自民党サイトのTOPにも下部にドンっと表示されています。

 ↑↑ こちらは、youtubeを使用 非公式の、『5ch オレの話を聞いてくれ!〔公式チャンネル内非公式見解〕』 なるものも(笑) 自民党ネットメディア局、考えているってのはこれだったのか。

 ニコニコチャンネルの、「自民党チャンネル(仮)」 もよろしく。





追伸 
 宮内庁に、数行ですが応援メールをしました。声の一つは小さいですが応援を伝えることが相手の力になる。そう思います。フレーフレー宮内庁。がんばれ、外務省。
[PR]
by bluesketch | 2009-12-16 08:51 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch