転載~東京、自民党街頭演説 18日

(転載)
2009-12-18 01:19:52
街頭演説@丸の内
テーマ:ブログ
こんばんは。小泉進次郎です。


明日(18日)、急遽街頭演説会を開催することになりました。()

場所は丸の内オアゾ前(東京駅丸の内北口)です。

時間は17時から1時間位の予定で、私が司会・進行役を務め、谷垣総裁や石破政調会長が演説を行う予定です。


普天間基地移設問題に関する民主党政権の対応を見ていると、このまま黙っているわけにはいきません。

街頭演説という形で、直接私達の訴えを一人でも多くの方々に訴えたいと思います。


明日も寒いと思いますが、一人でも多くの方々に直接私達の訴えが届くことを願っています。


http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10413684410.html
-------------------------------------------------(転載ここまで)


 何度か、ニコニコ動画の 【自民党チャンネル(仮)】 で見てるのですが、自民党の方の街頭演説、聞き応えあります。わかりやすいし、東京でお近くの方はどうぞ。

youtube 自民党ステーション
[PR]
by bluesketch | 2009-12-18 08:13 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch