東京地検!応援してますぞ。

 やっとですが、来週に始まる国会までには、何らかのがあってほしいが、時間が……
 国会が始まれば、逃げ切れるなんて思ってるかもしれない。国会議員は、国会期間中は逮捕されないそうな。
 来週までになんとか! 東京地検がんばれ。頼む東京地検。

 通常国会は、民主党議員の質問時間を(党の委員数によっての方式に民主・山岡国対委員長が変更)を多くとることにするそうです。自民党など野党の質問時間が意図的に減らされます。しかし、代表質問は、またしないようにするそうな。
 本当に、自分たちの都合のように変えている。いろんなところで、利権のために動いてたりで、日本国民のために働いているってのは、まったくもって感じられない政党ですわ。

【ニコニコ動画】大島理森幹事長囲み会見-「陸山会」家宅捜索を受けて-2010.01.13





ニコニコ動画 【自民党チャンネル
youtube  J-Station NEWS

 自民党には頑張ってほしい。というか、見えないところで、水面下で頑張っている。応援してます。いかに自民党がいままで日本のために政治をしてきたかっては、本当に知らんかった。すまぬ。
[PR]
by bluesketch | 2010-01-14 05:59 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch