テレビってなんだかなぁ。

 それにしても、テレビ朝日はツギハギ映像で、民主党寄りの映像になっていました。
 
 日本テレビでは、全国の民主党地方県議会にアンケートで、「小沢献金疑惑」 きちんと説明してほしいと出てました。アンケートのなかで、「自民党と同じ」 ってのを強調してはいたけど、地方の民主党議員は危機感を持っているんだと思う。国会議員と地方議員の乖離を感じます。

 衆議院TVなど、国会中継ビデオライブラリーがあるので、家族に見せると良いかも。TVのニュースがいかに編集しているのかわかります。

 今! 国会中継が熱い  ツッコミごたえあり!  

 なんて、フレーズで、家族や友人を誘ってみるとか。
[PR]
by bluesketch | 2010-01-21 18:03 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch