なんか、面白そうだな。自民党。【ニコニコ生放送】24日

自民党大会 【ニコニコ生放送】 日曜日 午前10時より生放送。会場は、9:50より。
 って、生放送ですか。面白そうです。昼からでかけるので、全部は見られないけど、見たいなぁ。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv10058894
ニコニコ生放送では、24日10時より行われる「第77回自由民主党大会」の模様を生中継いたします。
-------------------------------(引用)

自民党チャンネル (なまごえバージョンTOP絵、かわいいなぁ
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90

なまごえ☆プロジェクト」 始動で、自民党TOPもリニューアル。なんか、のびのびしている感じで、野党を意外と楽しんでいるような(笑) 国会をテレビでみたり、ラジオで聞いているのですが、若手がのびのびしているし、下野(げや)って、力(ちから)を蓄えてるんじゃなかろうか~なんて思ってみたり。なんだか、いい感じ。

 ☆といえば、つのだ☆ひろ。でも、つのだほしひろ じゃないよー(笑) 
[PR]
by bluesketch | 2010-01-23 22:49 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch