放送されなければ、事実はない。ってのは……危険。

 TVを見ているんですが、昨日の谷垣総裁の代表質問のが全然流れないのですが……民主党のヤジがすごかったし、誠実な質問でしたし、いろいろ都合がわるいんだろうなぁ。
 昨日は、「所信表明での自民のヤジがヒドイ」 なんてやってたのにね。今日は一切、スルーですよ。

 個人的には、谷垣氏が提唱した 「超党派で“社会保障円卓会議”の設置」 を、きちんと放送すべし、国民に知らすべしと思うんですが……(鳩山首相は蹴ったけどね) 本当に大切なことをTVは伝えないんですね。


 今日も、NHKで国会中継の代表質問あり。午前10:00から、ラジオでもありますので、録画! 録音。
 ネットもありますが、家族にみせるなら、TV(NHK)でどうぞ。
[PR]
by bluesketch | 2010-02-02 09:31 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch