あまり、慌てないように。

 ○zawa~不起訴。どうなるかなってのはあるけど。
 もし、今回のが不起訴になっても、いろいろ疑惑(マネーロンダリング、10数件にのぼる不動産やそのほかの土地など(資金は?)、今回は親の遺産と言ってたが、前には遺産はなかったと言っているし)
 があるので、起訴するとしたら、もっと大きいので引っ張る気なのかな?

 個人的には、そんな風に考えている。(あくまで、予想ですけど)
 しかし、政権与党や小沢擁護では斜め上だし、マスコミもしかりなので、どう世論を誘導するか、なんて考えている最中かもなっと。
[PR]
by bluesketch | 2010-02-03 08:21 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch