すごいなぁ……国会中継

国会中継 自民党はチームになってやっているなぁ~と感じる。

 谷垣総裁が伏線はって、あちこちでトラップカード発動中。

ニコニコ動画【タグ 国会中継】
http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E4%B8%AD%E7%B6%99%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF?sort=f

【ニコニコ動画】2010/2/12衆議院予算委員会 神・与謝野馨(自由民主党・改革クラブ)前編

 与謝野もそうだけど、加藤紘一や金子一義、伊吹、町村など、野次などものともせず、ぐいぐい行く。谷垣総裁も、もちろん力強い。

 棚橋、柴山、参議院の西田、森まさこ、稲田、自民党の人材豊富なのにも驚き。

 とりあえず、土日の暇なときにでも皆さん、みつくろって見てくださいな。

鳩山総理たじたじ編なら、神・与謝野
一見幼稚園から、恐ろしいことに、森まさこ
民主ヤジを楽しみたいのなら、棚橋
個所付けが気になるのなら、「かっ☆」金子
税金ならおまかせ、西田
議員のお勉強会初級講座、伊吹
在住外国人参政権なら、高市OR稲田
ねっとりじっとりを楽しみたいのなら、石破
伏線確認に、谷垣総裁

 時間がそこそこ長いので、1つか二つ、3つどうぞ。
[PR]
by bluesketch | 2010-02-13 09:26 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch