カテゴリ:お知らせ( 4 )

☆☆自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC) オープン☆☆ 
http://www.j-nsc.jp/

 ネットでもりあげよう!じみんとう!みんなで日本をまもろう!

 そんな感じの倶楽部がオープンしました。今日から登録開始です。
 皆さんも、ぜひどうぞ!

 ツイッターは、おもしろすぎます。
 情報が自分のhomeへ来るってのが、サイトを巡る時間短縮にもなるし、チャットにも
 にているし。知らない方と気楽に繋がっているオープンさがよいですね。

 
 なんか、はまってしまった。
[PR]
by bluesketch | 2010-05-28 05:48 | お知らせ

サイト名変更。

 日暮草紙 が新しいサイト名に……ですが、元の名前たちはコンテンツ毎でついているので、特別、変更しなくても良いです(笑)。

 うーん、今、時代小説を書いてまして、できれば時代風にということになりました。前々から「草紙」をタイトルに使いたいなぁ~と。
[PR]
by bluesketch | 2008-11-04 15:06 | お知らせ

写真差し替え

 サイトの写真を差し替えました。秋の彩りです。
 http://hp1.cyberstation.ne.jp/bluesketch/
[PR]
by bluesketch | 2008-10-06 09:13 | お知らせ
相聞歌」 美大講師と学生の恋を軸にした大人の青春ストーリー。
 若い人へも大人にも向けて。

--------------------------------------------------------------------------
 桜の頃に始まり、桜の頃?(北海道は桜の時期なり) に完了しました!
(5/9追加+2年ぶりの更新なので、前読んでた方も最初から読み直しがベストですよぉぉ~! 申し訳ない(汗) 縦書きで下書きし、PC入力も縦書きソフト使用。)

 ながらく、お待たせしました。書けない2年というより、書きあぐねていた2年でした。(詳しくは、小説ラストの作者解説にて) 「2年も書けなければ、完成はない」 と、思われててもしかたがないです。が、(了)ですよー。

 原稿用紙換算、190枚に4年。

 息切れしない (息切れしても書き切れる) 枚数は、原稿用紙20~50枚。うーん、しんどかった。今度、中編を作るときはプロット等、しっかり書き出して資料まとめて下調べがっちりして、息切れしないで200~300枚書き切りたい。 
[PR]
by bluesketch | 2008-05-13 22:41 | お知らせ

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch