カテゴリ:ニコニコ動画・政治( 67 )

和む~J-Station NEWS

 自民党ニュース、第二回放送~やっぱ、和みます。お天気キャスター女の子のポワポワさがたまらんのですが、<自転車谷垣>が私の一番のツボです(笑)。和むわ~。


ニコニコ動画 【自民党チャンネル
youtube  J-Station NEWS
 暗いニュースも多いけど、明るく2010年乗り切ろう。

 
[PR]
by bluesketch | 2010-01-07 16:09 | ニコニコ動画・政治
自民党HPに≪J-Station NEWS≫スタート!

 元アナウンサー丸川さんなので、普通のニュースみたい。いい感じ。
 TVでは、野党だからかあまり放送されないし、偏向報道が多いので、自前でニュースを流すってのはいいかも。事実や理念を淡々とでよいなぁ。

 しかし、最後、サラリーマンNEOっぽいような(笑)



J-Station
http://www.ldplab.jp/station/

自民党チャンネル【ニコニコ動画】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90

 今年は、激動の年でした。年末、来年、その先へ、私達の生活がどうなるのか。憂うことの多い年でもありました。
 しかし、憂うだけではなく、まずは、私達でできることがある。きっと、それが日本の未来へつながるはず。そう信じて。

 2009年、お付き合いありがとうございました。2010年もよろしくお願いいたします。

 
[PR]
by bluesketch | 2009-12-28 16:27 | ニコニコ動画・政治
西田昌司「これが小沢不動産疑惑の核心だ 」 【ニコニコ動画】 より
(西田議員は税理士の資格あり。国会の質疑でも、小沢氏団体の4億疑惑について追求しています)


[PR]
by bluesketch | 2009-12-28 08:09 | ニコニコ動画・政治
【ニコニコ動画】 自民党ちゃんねる 
(仮)が消えた?
 昨日までは、クリスマスでしたが、今日からは年末年始TOPです。かわいい……
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90


[PR]
by bluesketch | 2009-12-26 07:28 | ニコニコ動画・政治
谷垣禎一総裁秋田県遊説(2009.12.18)【ニコニコ動画】

 やはり、谷垣氏に和みます。地道な活動がきっと実を結ぶ。そう信じてます。



自民党ちゃんねる(仮)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90
J-staiton
http://www.ldplab.jp/station/
[PR]
by bluesketch | 2009-12-25 19:22 | ニコニコ動画・政治
自民党総裁、谷垣氏の臨時会見の動画がUPされてます! 【ニコニコ動画】 自民党ちゃんねる(仮) TOPがクリスマスしてますよーかわいい。和んだ。



 ニコニコ動画の登録(無料あり)してない方は、【自民党ステーション】をどうぞ。
[PR]
by bluesketch | 2009-12-25 09:32 | ニコニコ動画・政治
 12/18、昨日の映像です。更新が早くでびっくりです。【ニコニコ動画】 に登録してない方は、
自民党ステーション(youtube)でどうぞ。
J-station 3ch 活動チャンネル
http://ldplab.jp/station/3ch/

司会・進行 遊説局長代理 小泉進次郎 衆議院議員

「政権奪還」 の4文字が、なんとしても、来年の流行語大賞になるように!
(by遊説局長 菅原一秀 衆議院議員)

(米軍高官)日米同盟と日米協力は違う。軍事同盟の一番大事なのは、トップ同士の信頼関係だ。そこが薄くなっている。~ヒゲの体長さん、この間、アメリカに行ってます。
(by国防部会長 佐藤正久 参議院議員)


(政務調査会長 石破茂 衆議院議員) 聞き書きなので、口調など違うけど。
 日本と話しをしかたがないと米がみている。
 普天間基地の危険性から「普天間移設」 沖縄の負担を軽減するためには? 苦渋の決断、名護市に移設。環境調査、現地の調査は一歩一歩の13年。
 (ここが重要なのだと思う、13年はやってたからの、13年。何もやってなかったのではない。)

(総裁  谷垣禎一 衆議院議員) 聞き書きなので、口調など違うけど。
 鳩山丸は漂流している。
 責任のない人が物を決めてはいけない(民主の主張) だが、小沢さんの独裁支配がはっきりしてきたのではないか? 子供は社会で育てるは、すべて否定することではないが、
 子供は家庭から家庭のなかから育っていくもの。 
 安全保障の問題。日本の平和について。
 沖縄の負担をなんとか解決したい。平和と安定、抑止力。
 現行案が一番いいと鳩山さんに言ったが……日本の安全保障に大きく響くのではないのか。






[PR]
by bluesketch | 2009-12-19 07:07 | ニコニコ動画・政治
★12.15 習近平中国副主​席来日反対!天皇陛下会見強行​反対!緊急街宣行動

http://live.nicovideo.jp/watch/lv8168581

 ただいま、生放送中。プレミア会員はコミュ登録すると座席が増えるそうです。
 プレミア会員様、ぜひ。 (終了)
[PR]
by bluesketch | 2009-12-15 08:50 | ニコニコ動画・政治

【ニコニコ動画】大島幹事長会見-天皇陛下と習近平 中国国家副主席との会見問題について2009.12.14  谷垣総裁の談話の話しもあり。どうぞ。

自民党サイトより 11/14
天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見問題について
谷垣禎一(さだかず)総裁談話

http://www.jimin.jp/jimin/hatsugen/hatsugen-232.html

 これまで政府は、「期間1ヶ月を切った会見要請は受けない」というルールを決め、厳格に運用してきました。その理由は、陛下のご体調への配慮であると同時に、日程に政治的、外交的な思惑を入れてはいけないとの観点からであります。
---------------------------------------(談話 抜粋) 谷垣さん、応援してますぞ。



 小沢氏の会見(何かキター 【小沢】 言った覚えはない(キリッ 【問題発言】 より )では、『その理由は、陛下のご体調への配慮である』 だという視点がごっそり抜けてます。内閣、TVマスコミの論調からも。ここが、恐ろしい。

 不敬な、不敬な輩です。こういう方をトップに持つ政党は、信用を置けませぬ。
 TVもまた、特に東京キー局は信用に値しない。(テレ東はちょい除く)


 関西のニュース番組だそうです。 youtube 地方局頑張れ! 



 
 
[PR]
by bluesketch | 2009-12-14 20:03 | ニコニコ動画・政治


鳩山の偽装献金問題ついてメディアの報道が及び腰であり、自民党時代の政権批判とは大きな違いである。なぜ大手メディアはこぞって民主党を擁護するのか?
--------------------------------------------------------------(引用ここまで)

 あっ、「ブリヂストン」 「イオン」 か。なるほど……こういう見方もありか。
 イオンは、やたらTVCMが多いものなぁ。
[PR]
by bluesketch | 2009-12-11 09:24 | ニコニコ動画・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch