カテゴリ:ニコニコ動画 My作成( 6 )

おひさしぶりです!ツイッターばかりになってしまい、ブログが滞ってしまいごめんなさい。
谷垣総裁動画もその間に地味につくってました。【ニコ二コ動画】 応援動画なので
ガッキー愛あふれまくりですが(笑) よかったら楽しんでください。






[PR]
by bluesketch | 2010-10-01 07:44 | ニコニコ動画 My作成
youtube でも、応援動画UPしました。かなり綺麗な画像になってます。
【クラシックの調べにのせて、谷垣禎一総裁を応援しようシリーズ動画】




[PR]
by bluesketch | 2010-04-30 11:18 | ニコニコ動画 My作成


 またまた、動画をつくってみました。党首討論ダイジェストになっております。
 音源は、「Beethoven:ピアノソナタ ヘ短調 作品2-1 第1楽章」より。
(最後に+メディアのばかやろうな追加あり)

 ムービーつくりは面白いです。時間がかかるのは難点ですが、無料の著作権フリー音源探し中。海外の音源だと、ロックやジャズなのもあり。インディーズなのかな……
[PR]
by bluesketch | 2010-04-26 10:46 | ニコニコ動画 My作成


 またまた、作ってみました。今回は文字入れる技覚えました。実は、3作目。谷垣総裁を応援したいがために(マテマテ)しかし、マスコミは自民党の悪いところばかり狙い(捏造もあり)ニュースにしがちなので、個人が勝手にメディアっぽくとか、勝手にCM作ってしまってプロデュースとかとかとか、してしまえです。麻生さんは、ニコニコ動画との親和性が高いんですが、谷垣総裁のはまだまだ少ないので、あったらいいのになぁっと思ってたら、まさか、自分が作ることになるとは。
[PR]
by bluesketch | 2010-04-19 16:39 | ニコニコ動画 My作成
 谷垣総裁応援の動画を作りました。クラシックに合わせています。


[PR]
by bluesketch | 2010-04-13 21:06 | ニコニコ動画 My作成
 マイ動画を作成しました。youtube、ニコニコ動画で見られます。
 作詞 岩谷時子 作曲・編曲 山本直純 時代を作った方たちの作品です。

日本の原風景が見えてくる』 そんな気持ちにさせる曲です。

 この『われら』 は、今でも自民党党大会で歌い継がれています。
 
歌詞はこちら(自民党サイト)http://www.jimin.jp/jimin/jimin/touka/index.html




[PR]
by bluesketch | 2010-04-13 06:10 | ニコニコ動画 My作成

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch