<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

取り急ぎ

Tさん フォームメールよりありがとうございました。取り急ぎ!
 更新停止したメーラーが残ってました。新しいフォームメール導入したのですが、直しミスです。ありがとうございますっ3月いっぱいには直しますわ。
 小説も読んでいただきありがとう&書くとのことが、とてもとてもうれしく思います♪ ファイトだ。

 
 
[PR]
by bluesketch | 2009-03-22 11:23

買い支え

 ここんとこ、地元ではデパートの存続問題でゆれてるのですが、地道に買い支えしてます~。

 両デパートの雰囲気も以前よりも良くなってます! なんか、入ると明るい気分になる。応援しようと買い支え(少ない金額でもな、私) している、たくさんの人たちの、『気持ち』 がいっぱいのせいなのかな? 働いている方も本当にうれしそうにみえる。足を運びやすくなりました。

買い支える、応援するぜ!』 という気持ちは、とても買物を気持ち良いものとさせてくれるんだなぁ~と、はじめて思った。自分自身、買物に対する考え方が変わったよう。
[PR]
by bluesketch | 2009-03-13 18:08
 岡部が勝ちました! 朝、ラジオ聞いて、うわーい。ちょいと涙でそうだったよ……
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000162-reu-spo
[PR]
by bluesketch | 2009-03-11 10:11

いろいろですが。

 郵政かんぽの宿の問題も忘れずに……
[PR]
by bluesketch | 2009-03-10 09:25 | 社会情勢・政治

社会情勢ブログ。今の日本の危機的状況下で、日本人としてできることを模索中。


by bluesketch